
スポンサー広告||TOP↑
Yahoo!トピックスで見ました、 cocco 紅白出るんですね!わーい!紅白見ます。Coccoの出るときは。Cocco好きですが、CDはあまり聞いてません。良い機会だから聞いてみようかなぁ。それから、The Birthdayのアルバムを借りました。とりあえずMD http://blog.goo.ne.jp/kamemo/e/b7270b2b074ff0af5f200bb43bc7f845
皆さん、知ってます? 今年の紅白に cocco が出場!! マジでか!?(°д°;)! わぁ~、正直意外だ。 Coccoってあんましテレビ好きそうじゃないのに。 今年はMステとかNews23とか今までと比べりゃ割と出てるほうだったけど、 http://mosimo1100.blog23.fc2.com/blog-entry-325.html
cocco 紅白に初出場へえ~~!!最近Cocco精力的やな~って思ってたんですが、紅白にまで!!(ノ゜⊿゜)ノ今年のロッキンで観た、聴いたCoccoがほんとにすばらしくて、「歌姫」とはこのことか~!!って思ったんです。野外でトリで夜で。。っていう http://blogs.yahoo.co.jp/yukibabarois/7006778.html
祝!!! cocco 紅白出場!!!今年の 大晦日は 紅白だね!YAHOOニュースを見て 超!うれしかった!!!あたしの好きな こっこが出場するのなら 確実に見なければ!でも 最近のこっこの 歌は狂気みたいのが 一番好きな曲は 「RAINBOW」 http://blogs.yahoo.co.jp/hibarinyanko/167383.html
猫が子犬産んだんだってね!すごい?!と思ってよく読んだらその場面を見たわけじゃないから検証はできないってね(^^;)今日もちょっと時間ないのでバタコです☆あと大好きなアーティストの cocco が紅白に出るみたいです。見ないけど頑張れ http://blog.livedoor.jp/real_sa/archives/50585171.html

未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 01:57:03 | 

Cocco 画像



.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.